♪♪♪  おかめのおうち  ♪♪♪ http://okamemama2012.grupo.jp/ ja        ♪♪♪  おかめのおうち  ♪♪♪ http://okamemama2012.grupo.jp/ 何をしてる? http://okamemama2012.grupo.jp/blog/164722 首がよく回るね(^ム^)カメラ目線 2012-04-30T12:51:00+09:00 首がよく回るね(^ム^)カメラ目線 やっと暖かくなったね http://okamemama2012.grupo.jp/blog/151947 しばらくこちらのブログはお休みしてました(^_^;)パール・・・顔が綺麗な黄色になりましたメロン・・・ちょっと捻挫をしてしまいました 2012-03-21T10:00:00+09:00 しばらくこちらのブログはお休みしてました(^_^;)パール・・・顔が綺麗な黄色になりましたメロン・・・ちょっと捻挫をしてしまいました 春が来たみたいだね http://okamemama2012.grupo.jp/blog/142880 今日は朝からお出かけしてあまり遊んであげられなかったね^_^;あ~!やっと帰ってきたぁん~~~待ちくたびれて飛ぶ元気もないょ 2012-02-21T15:06:00+09:00 今日は朝からお出かけしてあまり遊んであげられなかったね^_^;あ~!やっと帰ってきたぁん~~~待ちくたびれて飛ぶ元気もないょ 穏やかなお天気だょ http://okamemama2012.grupo.jp/blog/142592 今日はすんなりここまで飛べるようになったょボクはまた太っちゃったよ!今朝は122グラムだったょ運動しなくっちゃ!飛び立つ練習も・・・よぉ~~~っ! 2012-02-20T13:03:00+09:00 今日はすんなりここまで飛べるようになったょボクはまた太っちゃったよ!今朝は122グラムだったょ運動しなくっちゃ!飛び立つ練習も・・・よぉ~~~っ! 2日続いて・・・雪から晴れへ http://okamemama2012.grupo.jp/blog/142011 今朝は昨日より寒く外気-2℃でした(>_ 2012-02-18T15:15:00+09:00 今朝は昨日より寒く外気-2℃でした(>_ 雪~晴れへ http://okamemama2012.grupo.jp/blog/141671 朝起きたら庭にうっすらと雪が降った跡が・・・今日はジッとしていますね~カメラ嫌じゃなかったの?良いに顔に撮れていますよ(^O^)/紙があれば何でもガリガリ!これはあなたのかごの受け皿に敷く物ですょ! 2012-02-17T09:54:00+09:00 朝起きたら庭にうっすらと雪が降った跡が・・・今日はジッとしていますね~カメラ嫌じゃなかったの?良いに顔に撮れていますよ(^O^)/紙があれば何でもガリガリ!これはあなたのかごの受け皿に敷く物ですょ! 今日も曇っているよ http://okamemama2012.grupo.jp/blog/140756 今日もお外が暗いね~カーテン開けてょ今日は120gに増えちゃった(>_ 2012-02-14T10:49:00+09:00 今日もお外が暗いね~カーテン開けてょ今日は120gに増えちゃった(>_ お日様が隠れてしまいました 今日は雨が降るようです http://okamemama2012.grupo.jp/blog/140321 まだ眠たいょぉ(-_-)zzzうわっ!何これ?ビックリさせないで~ 2012-02-13T09:59:00+09:00 まだ眠たいょぉ(-_-)zzzうわっ!何これ?ビックリさせないで~ 昼間は暖かいですね~ http://okamemama2012.grupo.jp/blog/140113 顔が大分黄色くなってきました(^^ゞもう一人前なのにわがままなのは何故ですか???♪朝のランニング中♪ 2012-02-12T14:45:00+09:00 顔が大分黄色くなってきました(^^ゞもう一人前なのにわがままなのは何故ですか???♪朝のランニング中♪ 朝は晴れたり曇ったり・・・ http://okamemama2012.grupo.jp/blog/139520 今朝は寒かったょ子供の羽が抜け変わっています。尾も大分伸びてきました。 2012-02-10T09:55:00+09:00 今朝は寒かったょ子供の羽が抜け変わっています。尾も大分伸びてきました。