本日 103 人 - 昨日 140 人 - 累計 106328 人
今日は朝からお出かけしてあまり遊んであげられなかったね^_^;

あ~! やっと帰ってきたぁ

IMG_5135.JPG

ん~~~ 待ちくたびれて飛ぶ元気もないょ

5133.JPG


今日はすんなりここまで飛べるようになったょ

p-1.JPG

ボクはまた太っちゃったよ! 今朝は122グラムだったょ 運動しなくっちゃ!

m-1.JPG

飛び立つ練習も・・・よぉ~~~っ!

m-2.JPG

今朝は昨日より寒く外気-2℃でした(>_<)

お掃除中はいつも秤の上に追い出されるんだよね・・・

IMG_5101.JPG

んっ? お掃除ですか~?

m-1.JPG

おしりは大丈夫かな?

画像

やれやれ・・・やっとお掃除が終わったみたい!おうちに入ろう~

m-3.JPG

雪~晴れへ

2012年02月17日
朝起きたら庭にうっすらと雪が降った跡が・・・

IMG_5081.JPG

今日はジッとしていますね~ カメラ嫌じゃなかったの? 良いに顔に撮れていますよ(^O^)/

5092.JPG

紙があれば何でもガリガリ! これはあなたのかごの受け皿に敷く物ですょ!

IMG_5084.JPG

今日もお外が暗いね~ カーテン開けてょ

1.JPG

今日は120gに増えちゃった(>_<) 運動!運動!せっせせっせ・・・

2.JPG

まだ眠たいょぉ(-_-)zzz

5053.JPG

うわっ!何これ? ビックリさせないで~

5060.JPG

顔が大分黄色くなってきました(^^ゞ もう一人前なのにわがままなのは何故ですか???

黄色5030.JPG

♪朝のランニング中♪

朝のランニング.JPG

今朝は寒かったょ

m-1.JPG

子供の羽が抜け変わっています。尾も大分伸びてきました。

p-1.JPG

p-2.JPG

快晴です

2012年02月09日
久しぶりに晴れたのでカーテンレールに飛んでいってしまいました(^O^)/
ペットショップで小さいときに切られてしまった羽も少しづつ揃ってきてボク嬉しいなぁ♪

p-1.JPG

ボクは地震で羽が折れちゃったから飛べないよ! ブランコで遊んでるよ(・。・;

m-1.JPG

今朝は86グラムあったょ  あら~増えたじゃない良かったわね(^◇^)

4956.JPG

アップを撮ろうとすると向かってくるので顔が半分になっちゃいました~

4967.JPG

寝る前のいたずら

2012年02月07日
いつも6時~6時30分位におやすみします(-_-)zzz
その前にいたずらが日課・・・

IMG_4954.JPG

わがままパールはおとなしいメロンちゃんに何か?文句を言っているようです(^ム^)

IMG_4950.JPG

寒いからお掃除早く終わらせてねぇ(・。・;

m-1.JPG

おや! 今朝は85グラムです・・・ 昨日はお腹がゆるかったけど治りました(^O^)/

p-1.JPG

お目覚めですか?

2012年02月05日
さ~ お掃除始めますよ~ 起きてくださ~い(^◇^)

IMG_4929.JPG

もう僕は起きているよ!


IMG_4932.JPG

お掃除始めるの~?じゃ~ 下に降りようかな(・。・;
m-2.JPG

ブランコでもいたずらしていましょう~っと(^ム^)
m-1.JPG

どれどれ~???今朝の体重は何グラムでしょう?(・・;)pa-11.JPG

あれ~ ママ84グラムだょ
pa-22.JPG(~o~)/