本日 7 人 - 昨日 6 人 - 累計 23914 人 サイトマップ

春が来たみたいだね

2012年02月21日
今日は朝からお出かけしてあまり遊んであげられなかったね^_^;

あ~! やっと帰ってきたぁ

画像

ん~~~ 待ちくたびれて飛ぶ元気もないょ

画像


穏やかなお天気だょ

2012年02月20日
今日はすんなりここまで飛べるようになったょ

画像

ボクはまた太っちゃったよ! 今朝は122グラムだったょ 運動しなくっちゃ!

画像

飛び立つ練習も・・・よぉ~~~っ!

画像

2日続いて・・・雪から晴れへ

2012年02月18日
今朝は昨日より寒く外気-2℃でした(>_<)

お掃除中はいつも秤の上に追い出されるんだよね・・・

画像

んっ? お掃除ですか~?

画像

おしりは大丈夫かな?

画像

やれやれ・・・やっとお掃除が終わったみたい!おうちに入ろう~

画像

雪~晴れへ

2012年02月17日
朝起きたら庭にうっすらと雪が降った跡が・・・

画像

今日はジッとしていますね~ カメラ嫌じゃなかったの? 良いに顔に撮れていますよ(^O^)/

画像

紙があれば何でもガリガリ! これはあなたのかごの受け皿に敷く物ですょ!

画像

今日も曇っているよ

2012年02月14日
今日もお外が暗いね~ カーテン開けてょ

画像

今日は120gに増えちゃった(>_<) 運動!運動!せっせせっせ・・・

画像

お日様が隠れてしまいました 今日は雨が降るようです

2012年02月13日
まだ眠たいょぉ(-_-)zzz

画像

うわっ!何これ? ビックリさせないで~

画像

昼間は暖かいですね~

2012年02月12日
顔が大分黄色くなってきました(^^ゞ もう一人前なのにわがままなのは何故ですか???

画像

♪朝のランニング中♪

画像

朝は晴れたり曇ったり・・・

2012年02月10日
今朝は寒かったょ

画像

子供の羽が抜け変わっています。尾も大分伸びてきました。

画像

画像

快晴です

2012年02月09日
久しぶりに晴れたのでカーテンレールに飛んでいってしまいました(^O^)/
ペットショップで小さいときに切られてしまった羽も少しづつ揃ってきてボク嬉しいなぁ♪

画像

ボクは地震で羽が折れちゃったから飛べないよ! ブランコで遊んでるよ(・。・;

画像

どんよりお天気でいや~ね~

2012年02月08日
今朝は86グラムあったょ  あら~増えたじゃない良かったわね(^◇^)

画像

アップを撮ろうとすると向かってくるので顔が半分になっちゃいました~

画像

寝る前のいたずら

2012年02月07日
いつも6時~6時30分位におやすみします(-_-)zzz
その前にいたずらが日課・・・

画像

わがままパールはおとなしいメロンちゃんに何か?文句を言っているようです(^ム^)

画像

今日は曇っていますね~

2012年02月06日
寒いからお掃除早く終わらせてねぇ(・。・;

画像

おや! 今朝は85グラムです・・・ 昨日はお腹がゆるかったけど治りました(^O^)/

画像

お目覚めですか?

2012年02月05日
さ~ お掃除始めますよ~ 起きてくださ~い(^◇^)

画像

もう僕は起きているよ!


画像

今朝のお掃除中は・・・

2012年02月03日
お掃除始めるの~?じゃ~ 下に降りようかな(・。・;
画像

ブランコでもいたずらしていましょう~っと(^ム^)
画像

今朝のお掃除中は・・・

2012年02月03日
どれどれ~???今朝の体重は何グラムでしょう?(・・;)画像

あれ~ ママ84グラムだょ
画像(~o~)/