本日 16 人 - 昨日 140 人 - 累計 106241 人

画像掲示板

  1. HOME >
  2. 画像掲示板
言うまいと思えど・・・ MIC 投稿日:2012年08月11日 13:03
i-inko1a.gif・・・は昔から言い慣わされてきた夏の常用句だけれど、中学の頃覚えたのにこんなのがあったっけ v(^-^*♪~

You might think but today is hot fish
勿論ジョークでこんな英語の態を成していない文章はありません、単語直訳して並べればハハ~ンてなもんだね!
とは言いながら、この所やや涼しくエアコン不要の日もあって冬型人間のMICは大助かり・・・!

ウサちゃんも元気にしてるかな・・・?

画像1・はボスポラス海峡の東洋側、橋の向こう右はトロイを経てギリシャ西洋、正に東西の架け橋だね
画像2・何の変哲もない只のプラットホーム?ところがこれ有名なオリエント急行のイスタンブール駅、改修中でただ今列車は運休中、何しに行ったかって駅食で飯食って来ただけ 6(^-^:


P1060332e.JPG P1060261.JPG
Re: 言うまいと思えど・・・ ⌒(=^.^=)⌒   投稿日:2012年08月16日 14:28
i-inko1a.gif



2012070214170000.jpg 2012-7-25 005 (800x764).jpg
Re: 言うまいと思えど・・・ ⌒(=^.^=)⌒   投稿日:2012年08月16日 14:29
i-inko1a.gifMICさん お久しぶりです ♪

ブログも最近書かれていないのでどうされているかな~と思っていました。
ギリシャに旅行されていたんですね。
MICさんは世界を回られているので画像で私も旅行できて・し・あ・わ・せ・です♡

またブログ書いてくださいね (n‘∀‘)η

お名前 :記憶
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


添付画像 1枚目:
2枚目:
アイコン [イメージ参照]
削除キー (半角英数字8文字以内)