本日 17 人 - 昨日 129 人 - 累計 103592 人

画像掲示板

  1. HOME >
  2. 画像掲示板
この投稿を削除します。投稿時に設定した削除キーを入力してください。
投稿タイトル 言うまいと思えど・・・
投稿内容 [太]・・・は昔から言い慣わされてきた夏の常用句だけれど、中学の頃覚えたのにこんなのがあったっけ v(^-^*♪~

You might think but today is hot fish
勿論ジョークでこんな英語の態を成していない文章はありません、単語直訳して並べればハハ~ンてなもんだね!
とは言いながら、この所やや涼しくエアコン不要の日もあって冬型人間のMICは大助かり・・・!

ウサちゃんも元気にしてるかな・・・?

画像1・はボスポラス海峡の東洋側、橋の向こう右はトロイを経てギリシャ西洋、正に東西の架け橋だね
画像2・何の変哲もない只のプラットホーム?ところがこれ有名なオリエント急行のイスタンブール駅、改修中でただ今列車は運休中、何しに行ったかって駅食で飯食って来ただけ 6(^-^:[/太]
削除キー