本日 86 人 - 昨日 125 人 - 累計 103532 人

何をしてる?

2012年04月30日
首がよく回るね(^ム^)
2012-4-14 003.JPG


カメラ目線
画像


しばらくこちらのブログはお休みしてました(^_^;)


パール・・・顔が綺麗な黄色になりました

IMG_5371.JPG


メロン・・・ちょっと捻挫をしてしまいました

IMG_5403.JPG

今日は朝からお出かけしてあまり遊んであげられなかったね^_^;

あ~! やっと帰ってきたぁ

IMG_5135.JPG

ん~~~ 待ちくたびれて飛ぶ元気もないょ

5133.JPG

今日はすんなりここまで飛べるようになったょ

p-1.JPG

ボクはまた太っちゃったよ! 今朝は122グラムだったょ 運動しなくっちゃ!

m-1.JPG

飛び立つ練習も・・・よぉ~~~っ!

m-2.JPG

今朝は昨日より寒く外気-2℃でした(>_<)

お掃除中はいつも秤の上に追い出されるんだよね・・・

IMG_5101.JPG

んっ? お掃除ですか~?

m-1.JPG

おしりは大丈夫かな?

m-2.JPG

やれやれ・・・やっとお掃除が終わったみたい!おうちに入ろう~

m-3.JPG

次のページ